【DQ3】いろいろ


武闘家娘(ラン)と、「あの」クマ(笑)



リクエストで描いた、盗賊男女です。美形は難しいです…
でも描き甲斐はあります!



マイ設定の女武闘家・ラン。お子様だけど最強キャラ。
この子以外のパーティーメンバーはどちらかというと
おっとり系なので、マンガを描く時は、話を展開させる
上でこの子の存在が非常にありがたいです(笑)


マイ設定の女商人・リーズです。賢者レオンに
恋するちょっぴり地味な女の子です。



マイ設定DQ3キャラの遊び人クルト、武闘家ロン、勇者アスルで
某人気お馬鹿ユニット(爆)(服装が多少違う点は目をつぶってください)
あるお方にアイディアをもらい、面白そうだったので
ついやってしまいました…すみませんすみません!!
ちなみにロンは真正バカ、クルトは“表向き”バカ(実はバカのフリを
しているだけかもしれないし、本当にただのバカかもしれない(笑))、
アスルはバカではありませんが(頭脳は中の中です)巻き込まれ
やすいタイプなので無理やり付き合わされるのです(笑)

次へ

戻る