【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(11)


2012年は辰年、辰といえばドラゴン!ってことで。勇僧付きなのは
シュミです(笑)新年を迎えて最初に描いたWeb用の絵です。
ドラゴンがふてぶてしいですね(笑) 日記掲載(2012/1/3)


2012年2月10日、ドラクエ3の24周年を祝って日記に載せた絵です。
うちの勇僧がこんなラブラブ状態になるのは、恋人同士に
なって結構経ってからになりそうな気がしますよ(笑)
ドラクエ3(僧侶ちゃん・勇僧)は、いわばわたしの中で“殿堂入り”
しているといいますか…どんなに新しいジャンルにハマっても、
何がマイブームになっていても、ずっと心の中にあり、
本を出す情熱を保ち続けられる、そんな存在なのですよね。
それだけ愛を注げるものに出会えた事に改めて感謝しつつ…
これからもよろしくお願いします♪


「インタビューズ」の回答用に描いた僧侶ちゃん。ホイミは基本。


同じく「インタビューズ」回答用に描いた勇僧。
純情炸裂は基本。(マイ勇僧の場合)


2013年1月1日に日記にアップした絵です。
新年最初の絵はやはり勇僧で!
今年も愛を注ぐぞ〜という誓いも込めて。


前へ/次へ

戻る