【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(10)


アスルの誕生日に設定している5/12(2011年)に日記に載せた絵です。
前日に、DQ1〜3がWiiソフトとして発売されるという情報が入り、
アスルへの誕生日プレゼントのようでもありましたv(笑)



眞里ちいさんが、エレナとランにオリジナルデザインの素敵な衣装を考えてくれましたvv
(頂いたイラストはこちら)詳細な図解まで付けてくださったので、わたしも着せてみました〜。
可愛くて、しかもそれぞれ“らしさ”を感じるデザインで、感激です♪ 日記掲載(11/6/3)


ロトの日お祝い絵。うちのロト様にはもれなく僧侶ちゃんが付いてきます(笑)日記掲載(11/6/10)



Wiiに移植されたDQ3をプレイしながら思い浮かべた場面(のひとつ)。
僧侶エレナは素早さがパーティ1低く、戦闘中はいつも遅れをとるのですが…
アスルがピンチになった時、次のターンで素早く回復してくれたのです!
うほほ、これは愛だ!!(暴走) 日記掲載(2011/10/6)



2011年クリスマスに日記に載せた絵。ドタバタしてたのでクリスマスらしい
絵を描くのは諦めていたのですが、皆様方のサンタ衣装イラストを色々
見てたら触発されてしまい、簡単にですがサンタ僧侶ちゃんを描きました。


前へ/次へ

戻る