【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(13)



久々に行った「レオマワールド」で見たパレードの中で、キャストの方が着ていた
衣装が素敵だったので…勇僧に着せてみました(何) 日記掲載(2014/4/16)



広島旅行で見た、たくさんの芝桜やチューリップで僧侶ちゃんを飾ってみました。
花を単体で描くのは難しく面倒に思えるのですが、僧侶ちゃんと
共に描けば楽しんで描けるというものです(笑) 日記掲載(2014/5/17)




「風の大地」というゴルフマンガの2重パロです!元ネタは、主人公の沖田圭介と
新妻の麗子さんがベッドの中で語り合う場面で、本来のセリフは、
「ねえ 圭介さん。男の子が生まれたら
 将来はやっぱりプロゴルファーにしたい?」
「うん。プロになるかならないかは本人の
自由だけど、ゴルフは教えようと思っている。」

というものでした。他のセリフは元ネタそのまんまです。このシーン見て
即座に勇僧(結婚後)で脳内変換してしまい、思わず描いてしまいました…。
ちなみに絵まで似せることは放棄しました。劇画調だしな(笑) 日記掲載(2014/6/23)



鷲羽山ハイランドで久々にヤシの実ジュースを飲んだので、
ヤシの実ジュースをラブ飲みする勇僧を描きました(笑) 日記掲載(2014/6/29)



2014年の誕生日を迎えて最初に描いた絵です。新たな1年はやはり
最愛の勇僧でスタート!BGMはDQ3のサントラでした。 日記掲載(2014/7/6)

前へ/次へ

戻る