【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(14)



DQのワンドロで、ずっと待ってた「女僧侶」がようやく出て、嬉々として参加しました!
気合い入れた割にひねりのない絵になってしまいましたが…山盛りのラブをこめて♪日記掲載(2014/11/7)



あの「のど自慢」の収録が岡山で行われ、しかもゲストが水樹奈々さん!
運よく観覧希望に当選し、ナマで堪能する事が出来ました♪その時、
奈々さんが着ていた衣装が可愛かったので、僧侶ちゃんに着せてみました。
(簡略化してます。本当はもっと細かいです) 日記掲載(2014/12/31)



和歌山で泊まった「ホテル浦島」内にあった温泉「忘帰洞」は
洞窟の中にあり、温泉に入りながら空と海を眺めることが出来ました!
(わたしが入った時は夜だったので海はあまりよく分からなかったけど、
星が綺麗でした♪)DQ3にもそんな温泉があるかもしれないと
妄想が働き、エレナとランに入ってもらいました。 日記掲載(2014/12/31)

無印良品」で黒・赤・ピンク・青・水色・オレンジの
6色ボールペン発見し、これ1本あれば僧侶ちゃんの
カラー絵描けるんでないの?と思って買いました(笑)
全色使って一発描きしてみた僧侶ちゃん。黄色がないのが惜しいけど、
オレンジの薄塗りでなんとかいけるかも…! 日記掲載(2015/1/15)



DQ3の27周年を祝って、ワンドロで描いたものです。僧侶ちゃんとミニ勇者。

前へ/次へ

戻る