【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(16)


DQ3のサントラを聴きつつこの勇僧を描きながら、誕生日を迎えました! 日記掲載(15/7/6)


タブレット端末を購入したので、最初から入ってたお絵描きアプリで、
百均のタッチペンを使って描いてみた僧侶ちゃんです。直描きは難しい…。



こちらも、タブレット端末直描き絵です。今度はもっと本格的なお絵描きアプリと、
ちょっといいお値段のスタイラスペンを使いました。入院して手術をしたのですが、手術が
無事終わり、生きている喜びをかみしめながら病室にて描いたものです。 日記掲載(15/10/14)



2016年は申年ということで、「あばれざるを描こう」→「猿といえば温泉?」→「よし、混浴させよう!!」という
発想からこんな絵に…。でも安心してください、(僧侶ちゃんはタオルを)巻いてますよ! 日記掲載(16/1/2)



2016年のDQ3記念日に日記に載せたお姫様抱っこ勇僧ですv  日記掲載(16/2/10)



ツイッターにて、3→DQ3の主人公=勇者、4→シスター=女僧侶ということで、
3月4日を「勇僧の日」としてはどうか…という提案をされていた方がおられまして!
それは素晴らしいと、思わず描いた支援用勇僧です。  日記掲載(16/3/4)


前へ/次へ

戻る