【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(15)


ワンドロで描いた僧侶ちゃんです。天使のローブバージョン! 日記掲載(15/4/11)


八月さん&旦那さんが、うちの勇僧でピンキーストリートを作ってくれまして!
公式服まで手作りしてくださったのですが、一緒につけてくださっていた
ペアルックも可愛かったので、絵で再現してみました♪ 日記掲載(15/4/19)


雲丹さんが、百均のドール「エリーちゃん」用のドレスに手を加えて、とても素敵な
リカちゃんエレナ用の服を作って下さったので、イラストでも描いてしまいましたv 日記掲載(15/5/1)


GWに、ドラクエコンサートを聴きに行きました!3の曲では脳内で
マイパーティ達の旅の様子が繰り広げられていました。
戦闘曲で思い浮かべた戦いの場面を描いてみました。 日記掲載(15/5/23)


6月10日はロトの日!ってことで、ロト…
の格好をした僧侶ちゃん描きました(笑) 日記掲載(15/6/10)


前へ/次へ

戻る