【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(20)



DQ3の32周年お祝い絵です。32周年→ミニ→ミニキャラ
ってことでSDバージョン勇僧です(笑) 日記掲載(20/2/10)



4年に1度の2月29日記念に描いた勇僧です! 日記掲載(20/2/29)



C98は中止になってしまいましたが…(涙)当日は「エアコミケ」で盛り上がっていたので、
わたしも開催時間中に、参加したつもりでスケブを描きました!日記掲載(20/5/3)



ドラクエウォークに登場した聖女装備をどうしてもエレナに装備させたくて描きました。
実際手に入ったのは衣上下のみですが、絵ではフル装備させてみました。
清らかな雰囲気ながらも意外と露出もあり、アスルはドキドキでしょう(笑) 日記掲載(20/7/4)



自分の誕生日記念に描いた勇僧です。日付が変わる10分前位からDQ3の
サントラを聴きながら描き始め、描きながら誕生日を迎えました。  日記掲載(20/7/6)


前へ/次へ

戻る