【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(21)



ニコニコ動画で配信されたDQ3のスペシャルコンサートを聴きながら描いた勇僧を
後から仕上げたものです。絵を描きながら聴けるコンサートなんて、
配信ならではですね!ケーキも食べてました(笑)  日記掲載(20/7/28)



コンビニのドラクエくじでゲットしたロトの剣ボールペンで
描いた僧侶ちゃんです。ロトの剣で僧侶ちゃんを描いたので
これは実質勇僧です(何)結構描き心地良かったです!日記掲載(20/10/3)



2020年10月の1か月間、毎日絵を描くチャレンジをしてました。
3日は、配信でバレエ・ドラゴンクエストを見たので、
バレエに登場する「白の勇者」と「王女」のコスプレをした
勇僧を描きました(笑)王女の髪はアップになってましたが、
そうすると誰かわからなくなるのでそのままにしております。



17日は、グッズキャラバンでスライムエプロンを買ったので
その記念にエレナに身に着けてもらいました!



10/23は、うちの僧侶エレナと武闘家ランを描きました。
二人は幼馴染の親友で大の仲良し♪
ランはエレナの勇者アスルへの想いにいち早く気づき、
時にからかいながらも二人がカップルになるよう応援します。
その作戦は時に暴走することも…!?


前へ /次へ

戻る