【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(22)



DQウォークにて、温泉の浴衣上下が揃ったので、記念にエレナに
着せてみました。「おんせんスライム」と共に。  日記掲載(20/12/2)



ホイミスライム手袋を購入した記念に、エレナに装備してもらいました。日記掲載(20/12/13)



2020年の描き納め勇僧です。当日に雪が降ったので、
一緒に雪だるまを作る二人にしました。



ドラクエ3が令和3年に33周年!!
めでたい3並びのお祝いに、日記用に描いた絵です。
いつまでも僧侶ちゃんと勇僧を愛しますvv 日記掲載(21/2/10)



病が見つかり手術しましたが、無事に元気になって復活しました!
この絵は入院中に描いていて、退院後一発目の日記に載せました。皆様の
温かいエールがすごく励みになりました!!ありがたや! 日記掲載(21/2/26)


前へ /次へ

戻る