【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(6)


2007年10月7日、DQロトシリーズオンリーイベント「ロト生誕祭」に
参加しました!本当に楽しくて素敵なイベントでしたvv
その記念に描いたのがこの絵です。



僧侶ちゃんを描く時は出来る限りとにかく清楚で可憐にしようと努めています。



寒くなってきた時に、あったかそうな僧侶ちゃんが
描きたくなり、魔法の法衣を装備してもらいました。
僧侶ちゃんにハマりまくりな防具ですよね♪


日記で「パラレル学園バトン」に回答した時に同時掲載した、
マイ設定僧侶エレナのセーラー服姿です。高校一年という設定。



ふとしたことから、もし結婚後の勇僧が「新婚 さん いらっしゃい」に出演したら…
という謎の妄想を抱き、こんなものを描いてしまいました。
世界を平和にした後結婚したという前提で。
桂 三●と山●まみは、遊び人男女にやって頂きました(笑)

新婚勇僧より、“椅子ごとこける三●遊び人”が描きたかったのは秘密です(何)


前へ次へ

戻る