【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(7)

 
あすはさんからの日記絵リクエストで描いた、マイ設定の
僧侶エレナ&賢者レオンです。呪文の勉強か何かを
レオンに教えてもらってるエレナの図…といったところ。
二人とも、頭は良いけどおっとり天然だったりなど、
似てるところがあるので気が合うと思います。
あくまで二人の間にあるのは友情ですがね(笑)



空飛び猫さんからの日記絵リクエストで描いた、空飛び猫さん設定の
女僧侶・カノンちゃんです〜出来れば全身で、とのことだったので全身描いて
みました。カノンちゃんは女の子らしくて守ってあげたくなるお嬢さんです♪
フリル付きスカートがよくお似合いですv青系でまとめられた衣装には
清涼感がありますね。空飛び猫さんの衣装アレンジのセンスには憧れますv



黒ねこさんからの日記絵リクエストで描いた、黒ねこさん設定の
女僧侶・クレアちゃんです〜クレアちゃんは巨乳(笑)とのことなので、
強調してみました(何をじゃい)露出度は低くとも色気が出るように
頑張ってみました。うちの僧侶エレナは貧乳気味なので(滅)、
グラマーな僧侶ちゃんは新鮮な気持ちで描けました(笑)



あすはさんからの日記絵リクエストで描いた、あすはさん設定の
女僧侶・リオちゃんです〜。ちょっとだけですが、あすはさんの絵柄を
意識してみました。リオちゃんは、小柄で幼さを残しつつもしっかり者…
と、わたしの好みを直撃!な僧侶ちゃんなのですvしかもただの
僧侶ちゃんではなく、かなり深く魅力的な設定があるのですよ〜♪



マイ設定の女武闘家・ランのお誕生日である4月1日に日記に載せたお祝い絵です。
親友の僧侶エレナに思いっきり甘えるの図。ランは男武闘家ロンに片想いされている
(ロン自身は否定)のですが、本人はまだまだお子様。色気より食い気、恋愛より
友情状態です(笑)普段はエレナと勇者アスルの仲を応援してあれこれ
策を練ったりしてるのですが、誕生日ぐらいは大好きなエレナを独り占め。
この後、ごちそうやケーキを作ってもらうのです♪


前へ次へ

戻る