小太郎のイラスト・エトセトラ

「仮面ライダーアギト」 葦原 涼
葦原さん&エクシードギルスです。特撮系にどっぷりとハマるきっかけになった
大好きな葦原さんです〜!実はしっかりギルスを描いたのはこれが初めて
なのです;ちょっと 目が小さくて変ですね・・・修行します;;まぁ葦原さんは
似せる気はなく、あくまで同人的に描いてますが・・  
(02/5/17)

「仮面ライダーアギト」 葦原 涼
2002年残暑お見舞い絵です。最終回以降のイメージです。放浪中・・・草原とかもっと
しっかり描けって感じです;犬も・・;あとバイク、遠いです;;最初はもっと近くて気合
入れて描く予定だったんですが・・・・コンセプトは爽やか〜

「ONE PICE」 チョッパー&ロビン
110000ヒットを踏まれたかめやんさんからのリクエストで描きました。どちらも
初描きです・・・分かったことはワンピースもドラゴンボール同様に絵柄を自己流で
描くと全然似ないという事です(泣)いえ、チョッパーは自己流にするのはちょっと
無理があるので忠実に描きましたが・・しかしロビンも「忠実にではなく自己流で」
というリクエストだったので・・・・しかしこの絵、ちょっと怖いですね;
(03/11/27)
「ONE PICE」 チョッパー
メカ王(かめやん)さんのHP「!!無銘の脇差!!」の開設記念に描きました。
リクエストによりチョッパーです。「らしく」描いたつもりですが、少し地味過ぎたかも
しれませんね;ビクビクしながら祝ってるといった感じでしょうか。
(05/4/20)
「ONE PICE」 チョッパー&オリジナル
メカ王さんからのリクエストで描きました。チョッパーとオリジナルの少女です。
名前はレイクです。僕が中学生の頃描いていたマンガのキャラで、読者様の一人だった
メカ王さんにふいにリクエストされました。少年っぽいですが、少女なんですよ。元気
いっぱいで格闘好きの少女でした。ちなみに主人公ではありません。ケガをして、
チョッパーが治療してるって感じで描きました。
(05/5/24)



サイト10周年を記念して、ジャンル混在で好きなキャラをもりもりの愛と共に詰め込みました!!
1つ1つの絵への解説付きです。
(10/3/16)



「餓狼」 ロックハワード&ギースハワード
北の銀河の帝王さんからのリクエストで描きました。ロックとギースです。ロックは大好きな
キャラなのでとっても嬉しいリクエストでした!ギースは昔からの熱狂的なファンが多いので
描く上で色々プレッシャーが大きかったです;なかなか渋くならなくて… ロックは父の血に抗い運命と
戦って苦悩してる感じがきゅんってするんですよね〜 めちゃかっこいいのにシャイだったり
するのも可愛いですし!
(12/7/30)

  

サイト15周年を記念して、ジャンル混在で好きなキャラをもりもりの愛と共に詰め込みました!!
1つ1つの絵への解説付きです。※クリスのみKOFのイラストコーナーへ置いています。
(15/3/16)※公開日


サイト20周年を記念して、ジャンル混在で好きなキャラをもりもりの愛と共に詰め込みました!!
一つ一つ1つ1つの絵への解説付きです。※クリスのみKOFのイラストコーナーへ置いています。
今回はスクールカレンダーにする計画だったので、全ての絵を混ぜたものはありません。
(20/3/20)

次へ

戻る