うめ吉のイラスト・【ドラゴンクエスト3】/12

マイパーティ8人
2018年クリスマス絵です。マイパーティの面々がクリスマスパーティを
しているところを描いてみました。色鉛筆塗りです。
(18/12/24)
男勇者&女僧侶
ドラクエ3の31周年を祝って描きました。通称「勇者をダメにするクッション」
ビッグスライムクッションを購入したので、勇僧がダメになっている図を描きました(笑)
(19/2/10)
男勇者&女僧侶
平成最後の日に描いた勇僧です。DQ3はギリギリ昭和の発売でしたが、わたしが出会い、
ハマったのは平成になってからでした。こんなにも愛せる作品・キャラ・カップルに出会えて幸せ、
これからも愛でます!!
(19/4/30)
男勇者&女僧侶
令和最初の勇僧です!ラブ度高めです。平成最後の勇僧と対になっています。
令和になっても勇僧ラブで行きます!!
(19/5/3)
男勇者&女僧侶
2019年夏コミ発行の本「紅玉の輝き」の表紙絵です。収録した小説の一場面を
イメージして描きました。
(19/8/9)※発行日
女僧侶(&男勇者)、女賢者、女武闘家、女商人
2019年冬コミ発行の本「Intermisson」の表紙・裏表紙です。冬発行の本でしたが
南の島での休息の話だったのでみんな水着姿です(笑)
(19/12/29)※発行日
男勇者&女僧侶
2020年寒中お見舞い用に描いたものです。寒い中なので、温かい装備をと…
エレナには魔法の法衣、アスルにはぬいぐるみを着てもらいました。
(20/1/20)
男勇者&女僧侶
サイト20周年記念カレンダーの、3月用に描いたものです。
ロトの鎧と光のドレスでお姫様だっこ!見事、世界に平和を取り戻した後の
イメージです。数百年後の子孫(1勇者)も意識しました。
(20/3/20)
男勇者&女僧侶
アスルの誕生日祝いに描きました。エレナが手作りハンバーグでお祝い!
好物であり、更には大好きなエレナのお手製ってことで、アスルは大喜びなのでした。
このハンバーグは、六本木の「ルイーダの酒場」のメニューの一つ、
「スライムベスおろしの和風ハンバーグ」です(笑)
(20/5/12)
男勇者&女僧侶&スラミチ
ドラゴンクエスト34周年お祝い絵です。ドラクエウォークの世界に入った
アスルとエレナという設定で、スラミチと一緒に描いてみました。
エレナはホーリーローブセット、アスルはスライム衣装を装備しております(笑)
(20/5/27)

前へ/次へ

戻る