うめ吉のイラスト・【ドラゴンクエスト3】/3

男勇者&女僧侶
95000ヒットを踏んで下さった若間潤さんのリクエスト「高校生の勇者君と僧侶ちゃん」
です。二人とも結構模範的生徒ってなイメージで(笑) バリバリ趣味に走りました。
しかし見ようによっては中学生に見えますかね?(汗)
(03/2/22)

男勇者&女僧侶
2003年ホワイトデーのイラストです。バレンタインのお礼に勇者が僧侶ちゃんに
祈りの指輪をあげたというシチュエーションであります。
(03/3/14)

男勇者&女僧侶+α
11111ヒットを踏んで下さった三枝さんからの「ある人物がジュースと偽ってエレナに
無理矢理お酒を飲ませ、酔ったエレナがアスルに絡む」というリク絵です(笑)
『ある人物』は男武闘家ロンにしてみました。
(03/7/6)

男勇者&女僧侶
2003年暑中見舞いイラストです。急に僧侶ちゃんの水着を描きたくなったので
描きました(爆)そして海らしく、マリンスライムをつけました。
男勇者&女僧侶
たまには少し切なげなラブ絵を描きたいな〜と急に思い立ち描いた勇×僧です。
設定としては“オルテガの死を目の当たりにし、悲しみにくれつつも前に進もうと
無理をする勇者を、後ろからそっと抱きしめる僧侶ちゃん ”…はずかし(照)
(03/10/13)

男勇者&女僧侶+α
2003年クリスマスイラストです。やっぱり勇×僧は外せません!しかし…さすがに
この絵は恥ずかしいです…;;ネタ出しの段階で既にあまりにもこっぱずかしかった
ので、武闘家エンジェルを付けてややギャグに走りました(笑)
(03/12/24)

男勇者&女僧侶
2004年バレンタインイラストです。今年は思いっきり少女漫画を目指し、とにかく
乙女チックに仕上げてみました(笑)しかも「ドキドキバレンタイン」とか書いてるし。
チョコを作りながら、勇者の喜ぶ顔を思い浮かべる僧侶ちゃんの図であります。
(04/2/14)
男勇者&女僧侶
2004年ホワイトデー絵です。女性が男性に「あ〜ん♪」ってのはよくありますが、
逆はあまり見ないような気がします。でも、それもなかなか萌えるものがあるかも…
と思って描いてみました。
(04/3/14)
男勇者&女僧侶
『勇×僧同盟』様に寄贈したイラストです。某ドラマでカップルがゆきだるまを作り、
それをキスさせるというシチュエーションがあったので、勇×僧でやってみよう!
と思いたち、勢いで描きました。
(04/3/16)
男勇者&女僧侶
これまた『勇×僧同盟』様に寄贈したイラストです。突然の雨、雨宿りできる
場所もない!そこで勇者が自分のマントを使って雨をガード。濡れないように、
二人は必然的に密着することに……といったシチュエーションです(笑)
(04/5/30)

前へ/次へ

戻る