うめ吉のイラスト・【ドラゴンクエスト3】/5

男勇者&女僧侶
ホワイトデーに公開した線画に着色したものです。手を取り合う二人。珍しく
背景頑張りましたが、シチュエーションが謎ですな…ってことでご自由に
想像してください。勇僧にはいつまでも初々しくあってほしいものです(笑)
(06/3/29)

男勇者&女僧侶
2006年残暑見舞いに描きました。僧侶ちゃんに白いワンピースを
着せたかったんです!通販カタログに載ってたのを参考にしました。
どういうシチュエーションなのかは…ご想像にお任せします(謎)
「勇僧同盟」様にも捧げさせてただきました〜
男勇者&女僧侶
クリスマス絵です。サンタ勇者にプレゼントを渡す僧侶ちゃんです♪
クリスマスなのでちょっぴりおめかし。みんなにプレゼントを配り歩く
サンタさんにこそ、プレゼントをあげるべきなのかもしれません。
(06/12/25)
男勇者&女僧侶+α
マイパーティーの皆さんです。僧侶エレナはこの日、全員に手作りのお菓子を
プレゼント。中身はみんな同じなのに、勇者アスルに渡す時だけはどうしても
ドキドキしてしまう。それは…という、なんともこそばゆいシチュエーションです(照)
「勇僧同盟」様にも捧げさせてただきました〜
(07/2/14)
男勇者&女僧侶
2007年ホワイトデー絵です。定番ですが、プレゼントネタ。この髪飾りは、
先日某ショップで発見し、色が凄く僧侶ちゃんっぽかったので衝動買い
してしまった一品です!「勇僧同盟」様にも捧げさせてただきました。
(07/3/14)
男勇者&女僧侶
28万ヒットを踏んでくださったカニ男爵さんのリクエストで描きました。「僧侶ちゃんが
勇者に剣の手ほどきを受ける図」をうちのアスルとエレナで…とのことで。エレナは
真剣なので意識していませんが、アスルはどぎまぎしまくりです(笑)
(07/6/14)
女僧侶+α
2007年残暑お見舞いです。僧侶ちゃんの服は夏には暑そうなので、夏服を想像して
みました。多分、法衣や帽子はメッシュ地です(笑)勇者も同じ様に衣替え。ミニスカ
僧侶ちゃんにドキドキしています。ホイミスライムに特に意味はありません、単に
涼しそうな色をしているから付けてみただけです(笑)
女勇者&男賢者
空飛び猫さんに捧げました。空飛び猫さん設定の、女勇者アリスちゃんと男賢者
キャロル君です。明るく元気なアリスちゃんと純情なキャロル君、カップル未満の
二人はとても可愛くて微笑ましいので、楽しく描けました♪
(07/12/3)
女僧侶&イコちゃん
「IC●CA」のマスコットキャラ、「イコちゃん」のカラーリングが僧侶ちゃんに似ていたので
思わず共演させてしまいました(笑)イコちゃん、かなり好みだったりします(何)
(07/12/3)
男勇者&女僧侶
309999ヒット(310000の申告者がいなかったため)を踏んで下さった、黒ねこ∞さんの
リクエスト「勇僧新婚生活」です。色々迷いましたが、一緒に仲良く料理をする図に
してみました♪二人で作れば美味しさも二倍です(ドリーム)
(08/2/1)

前へ/次へ

戻る