うめ吉のイラスト・【ファイアーエムブレム 聖戦の系譜】/3

ノイッシュ&フュリー
2007年冬コミにて、本を買って下さった方へのオマケとして用意した、カイロ用に
描いた絵です。カイロだけにアツアツ(笑) このカップルには冬が似合う気がします。
(08/10/5)
セリス&ラナ&ユリア
セリラナを愛する同盟「セリラナMANIAX!」の2年記念に捧げたものです。
ユリアがワープの杖を使い、ラナをセリス様のすぐ目の前にワープさせました(笑)
二人を慕うユリアに、愛のキューピッドになって頂きました〜♪

(08/11/19)
ノイフュリ、オイフィー、アゼエディ、セリラナ
2009年バレンタイン合わせで描いたものです。Pixivで見つけた“額・鼻・耳・唇”の
4つのキスシーンを描くテンプレートに触発されました。額→ノイッシュ×フュリー、
鼻→オイフェ×フィー、耳→アゼル×エーディン、唇→セリス×ラナで挑戦!

(09/2/14)
ラナ
彩川りんなさんからのリクエスト、「ハイプリーストのラナ」です。髪型はゲーム中の
ポニーテールに、服装はトレカでハイプリースト版ラナが着ていたものにしてみました。
この服は可愛くてお気に入りで、一度しっかり描いてみたかったのですよ〜♪

(09/6/28)
セリス&ラナ
セリラナを愛する同盟「セリラナMANIAX!」の3年記念に捧げたものです。
ラナのおでこにキスするセリス様にしてみました(照)
ラナは前髪が厚いのでかきあげないとチューできませんよね(笑)

(09/11/22)
セリス&ラナ&ユリア+α
41万ヒットを踏んで下さった彩川りんなさんのリクエスト、“セリスとラナとユリアを中心に
ティルナノグの子達のほのぼの”にお応えしました。「ほのぼの」のシチュエーションに
悩みましたが、みんなでトランプしているところにしてみました〜。

(10/6/19)
セリス&ラナ
彩川りんなさんからのリクエスト・セリラナです。シチュエーションの指定はなかったので、
自分が萌えるシチュは…と考えて思いついたのが、「頭ナデナデ」でしたv
「ラナはいつも頑張ってくれてるね、ありがとう」みたいな〜!!(暴走)

(11/5/16)
セリス&ラナ
セリラナを愛する同盟「セリラナMANIAX!」の5年記念に捧げたものです。
デフォルメ&色鉛筆塗りにしてみました。今までもこれからも、2人はずっと仲良し!

(11/11/9)
セリス&ラナ
セリス×ラナのWebアンソロジー『You're my anchor.』に、トップ絵として投稿した
セリラナです。
ラナの髪に花を飾るセリス様の図。ラナは本来高貴な身分ですが、
宝石類より、こういうプレゼントの方が喜びそうです♪
(12/3/31)
セリス&ラナ
「いちゃLOVEポーズデッサン集」の中から、セリラナに似合いそうなポーズを選んで、
参考にしながら描いてみました。座っている場所は玉座なのか、ソファなのか、
ベッドなのか(!)それとも…?御想像にお任せします(笑)
「セリラナMANIAX!」に投稿しました。
(13/2/28)

前へ/次へ

戻る