うめ吉のイラスト・【ギャルゲー】/2

「エターナルメロディ」 ウェンディ・ミゼリア
33000ヒットを踏んでくださった日選いしさんのリクエスト「ウェンディーズでバイトする
ウェンディ」です(笑)ある意味、メイド服より破壊力あったりして…!?
(02/4/17)

「Lの季節」 天羽 碧&「お嬢様特急」 北上 緑
2002年の「みどりの日」にトップの飾った絵です。 わたしの好きな二人の“みどり”の
共演です。なんとなく、春っぽい服装にしてみました。でも、おかげで書いてないと
誰だかわからないかも(汗)
(02/4/29)
「みつめてナイト」 ライズ・ハイマー
臙龍悠耶さんに捧げた絵です。「剣を抜く資格」…ライズのイベントの中でも
難癖つけてきたサムを返り討ちにするこのイベントは特に好きなんです♪セリフが
カッコいい〜!!ですが、この絵はギャグです(爆)サムであるべき部分が何か
別の奴にすりかわってます。その正体は…あえて何も言いません(逃)
(02/5/10)
「みつめてナイト」 ライズ・ハイマー
秀華さんに捧げたものです。背景のラベンダー畑な写真は、部屋の隅でホコリを
かぶっていた写真立てに最初から入っていたものを 使いました(笑)
セリフはドリーム爆発です。言われてみたい(爆)
(02/6/6)
「エターナルメロディ」 楊雲
2002年暑中お見舞い絵です。楊雲イン夕焼けの海辺。(のつもり…)楊雲の趣味は
夕涼みですし(謎) 水着の上にパーカーを羽織らせ微妙な色気(?)にしてみました。
「みつめてナイト」 ライズ・ハイマー
これも2002年暑中お見舞い絵です。やはり誰かには浴衣を着せたかったので、
今回はライズに着せてみました。世界観壊してる気がしますが(汗) そして
やっぱり手袋はしてます(笑)お祭りで出会ったところだと思ってください。

「エターナルメロディ」 楊雲
83000ヒットを踏んでくださったほしや美紀さんのリク、楊雲です♪ほしやさんとは
以前「泣き顔萌えトーク」を交わしたことですし(謎笑)泣き顔にしてみました。
帰還EDの設定で、主人公と再会できた喜びに涙が…というイメージです。
(02/9/29)

「みつめてナイト」 ライズ・ハイマー
秀華さんに捧げました。お祭りの時のライズの服、好きなんですがまだまともに
描いたこと無かったのでこの機会に描いてみました〜 これは収穫祭のイメージで、
リンゴをほおばろうとするライズの図です。
(02/10/21)

「お嬢様特急」 北上 緑
2002年度緑さんのお誕生日用に描いたトップイラストです。旅がテーマのお嬢様特急
らしく(?) 背景は瀬戸大橋です。しかも鷲羽山ハイランドから見た(笑)
Coさんが撮影された写真を使用させていただきました♪
(02/10/30)
「ネクストキング」 フェンネル・ナスタチウム
2002年クリスマスイラストです。急にこのオヤシギャグが思い浮かび、
オヤジギャグといえばフェンネル!ということで描いてみました…。
フェンネルのオヤジギャグには賛否両論ありますがわたしは好きなのです(笑)
(02/12/24)

前へ/次へ

戻る