うめ吉のイラスト・【ギャルゲー】/3

「ネクストキング」 フェンネル・ナスタチウム
2003年のフェンネルお誕生日にトップ用のイラストです。
EDで見られるウェディングドレス姿を参考にしました〜♪ただの趣味です(爆)
(03/1/15)

「みつめてナイト」 ライズ・ハイマー
2003年のライズお誕生日トップ用イラストです。たまには全身描こうと思って
プチキャラにしました。服装も原点に帰ってオーソドックスな制服バージョンです。

※おまけ→ライズお誕生日記念特別小ネタ
(03/1/28)

「エターナルメロディ」 アイリス・ミール
88888ヒットを踏んでくださったほしや美紀さんのリクエスト、アイリスさん
(メイド服限定(笑))です。暖かな春のある日、一緒にピクニックに〜という
イメージで描きました。
(03/1/30)

「エターナルメロディ」 楊雲
2003年楊雲お誕生日トップ用に描いた絵です。迷える魂に安らぎを与えている
イメージです。楊雲にはいつも安らいでいて欲しいものです…

※おまけ→楊雲お誕生日記念特別小ネタ
(03/2/9)

「Lの季節」 天羽碧&「お嬢様特急」 北上緑
2003年のみどりの日に描いた、恒例“マイラブダブルみどり”です。
今回は春らしく、タンポポの妖精風にしてみました〜
(03/4/29)

「ネクストキング」クミン・ケイパーブッシュ
ヒロシさんに捧げたものです。何かちょっぴりお色気な絵が描きたくて考えた結果、
こうなりました。“間違えてぶちまけてしまった煙玉によってスカートがピラリンv”(爆)
見えそうで見えないのがポイントです。
(03/6/9)

「お嬢様特急」北上緑
2003年暑中見舞い絵です。そういえば暑中見舞いや年賀絵などに緑さんを
登場させたことがないなぁと思い、今回描いて見ました。夏のお約束の一つ、
肝試しです。でも緑さんなら全く動じないんだろうなぁ…と(笑)
「みつめてナイト」 ライズ・ハイマー+α
2003年暑中見舞い絵です。ライズはスイカ割り得意そうだなぁ…と思い描いて
みました。でもゲームでは水着になってくれないんですよね…ハンナやソフィアに
頼み込まれて仕方なくついてきたということで。

「お嬢様特急」北上緑
2003年の緑さんのお誕生日用に描いたものです。 季節ネタも兼ねて運動会で
パン食い競争をする緑さんです(笑)下がブルマなのかスパッツなのか半パンなのか
ジャージなのか…というあたりはご想像のままに(何)
(03/10/30)

「ネクストキング」フェンネル・ナスタチウム
2004年フェンネル誕生日イラストです。今年は直前にパソコンが壊れ、スキャナも
使えない状態だったので、当日は色鉛筆塗りの絵を描いてデジカメで撮影して
トップに飾りました(笑)この絵はその色鉛筆塗りの絵をちゃんとスキャンしなおし、
少しばかりフォトショで加工を施したものです。
(04/1/15)

前へ/次へ

戻る