うめ吉のイラスト・【ギャルゲー】/4

「みつめてナイト」ライズ・ハイマー
2004年ライズ誕生日イラストです。誕生日イラストとなると笑顔や照れ顔を
描きたくなりますが…あえてそれを避け、少し切なげにしてみました。
自分の誕生日、幼い頃それを祝ってくれた父や仲間たちを思い出し、
少しセンチになる夕日の中のライズ…というイメージです。
(04/1/28)

「エターナルメロディ」楊雲
2004年楊雲誕生日イラストです。今回はスペシャルカードにもなっている
ドレス姿にしました。楊雲のドレスはなかなか色っぽくて(ヲイ)好きですv
でもネックレスは普通のだったので、この絵では天紅石にしてみました。
結婚式には絶対身に付けて欲しいですから!(暴走)
(04/2/9)
「Lの季節」 天羽碧&「お嬢様特急」 北上緑
2004年のみどりの日にトップを飾った『ダブルみどり』です。
今年は緑さんの笑顔を描こうと思っていたので笑ってもらいました(笑)
碧ちゃんは春の突風に吹かれているところ…のつもりです。
(04/4/29)
「お嬢様特急」北上緑
2004年の緑さんのお誕生日用に描きました。ハロウィンと一日違いなので、
ハロウィンネタを兼ねた「死神姿の緑さん」です。あえて魔女ネタを使わず
死神にしたのはわたしの趣味です(笑)ハロウィンだと分かりやすいように、
カボチャランタンを持ったなまちゃんを付けました。
(03/10/30)

「ネクストキング」フェンネル・ナスタチウム
2005年のフェンネルお誕生日イラストです。久々にアップが描きたくなりまして…
“自分の誕生日を忘れていたけど、王子様からプレゼントを貰って、
驚き&喜び&照れるフェンネル”、といった感じです(笑)
(05/1/15)

「みつめてナイト」ライズ・ハイマー
2005年ライズお誕生日イラストです。『東洋人傭兵からもらった誕生日プレゼントを
自分の部屋で開け、見て喜び、それを身につけてみたところ』です。去年がちょっと
切なげな絵になったのと、以前のアンケートで穏かな表情のライズをリクエストして
くださった方がおられたので、今年は笑顔にしてみました♪
(05/1/28)
「エターナルメロディ」楊雲
2005年楊雲お誕生日イラストです。今回はチャイナドレスを着て頂きました(笑)
中国っぽい名前なので(?)一度着せたいと思っていたのですよー!あと普段完全
ガードなのでナマ脚を…(爆)全身入れると絵が縦長になりすぎるので頭身の低い
デフォルメにしましたが。そしてオプションとして、パンダなフィリーをつけてみました(笑)
(05/2/9)
「お嬢様特急」北上緑
165000ヒットを踏んでくださったGSにしさんのリクエスト『セクシーな緑さん』です。色気を
出すため&わたしの趣味でパジャマ姿です(笑)寝起きのつもりです。どのへんが
セクシーかというと一応、胸元…のつもり(爆)あとはボーっとした表情でしょうか(何)
(05/4/2)
「Lの季節」 天羽碧&「お嬢様特急」 北上緑
2005年のみどりの日にトップを飾った『ダブルみどり』です。
たまには普通の頭身で全身描きたかったのと、ふんわりしたワンピを着せたくて
こんな絵になりました。トップ絵としては少し大きかったかな…。
(05/4/29)
「お嬢様特急」北上緑
2005年緑さんお誕生日イラストです。夕焼けの海で緑さんと心を通わせる、
ゲーム中でも実際あった場面をイメージしました!ただし背景は博多の海ではなく
下津井の海ですがね(笑) わたしが撮影したものです。
(05/10/30)

前へ/次へ

戻る