うめ吉のイラスト・【ギャルゲー】/5

「ネクストキング」フェンネル・ナスタチウム
2006年のフェンネルお誕生日イラストです。今回は、彼女の苗字でもある「ナスタチウム」
を取り入れてみました。頭に飾っているのが花、くわえているのが葉っぱです。
(06/1/15)
「みつめてナイト」ライズ・ハイマー
2006年ライズお誕生日イラストです。ライズの服装の中で今まで描いたことがない
ものは…と考えて行き着いたのは『サリシュアン』バージョン!というわけで、
ややこしい鎧に思い切って挑戦してみました。
難しかったけど、久々に凛々しいライズを描けたのは楽しかったです!
(06/1/28)
「エターナルメロディ」楊雲
2006年楊雲お誕生日イラストです。今年は、雪の中の楊雲にしてみました〜
いえ、楊雲誕生日前に、あまり雪が降らないうちの周辺でも結構降ったので…
楊雲には雪が似合うと思います♪
(06/2/9)
「お嬢様特急」北上緑
2006年緑さんお誕生日イラストです。今回は緑さんのクールさを前面に
出し、カッコいい感じを目指しました。緑さんだけに主線も緑にしてみたら
なんだか不思議な感じになった…。
(06/10/30)
「ネクストキング」フェンネル・ナスタチウム&他恋愛対象キャラ
2007年のフェンネルお誕生日イラストです。ネクキン発売10周年のお祝いも
兼ねてオールキャラ大集合にしてみました!女の子たくさん描けて楽しかった♪
(07/1/15)
「みつめてナイト」ライズ・ハイマー
2007年ライズお誕生日イラストです。意外なことにライズの定番「目線反らし」の
絵をまともに描いていなかったので、基本に戻って描いてみました〜♪
シチュエーションとしては、並木道で「手をつなぐ」の選択をしたと思ってください(笑)
なので、差し出された手は東洋人傭兵(主人公)のです。
(07/1/28)
「エターナルメロディ」楊雲
2007年楊雲お誕生日イラストです。ちょっとギャグに走ってみました(笑)
吹雪の中で好物の氷あずきを食べているところです。
でも楊雲って寒さに強そうな気がする。霊感の固まりだし(!?)
(07/2/9)
「お嬢様特急」北上緑&山口星奈&千歳さとみ
2007年緑さんお誕生日イラストです。今回は、緑さんと並んでメインキャラとされている
星奈とさとみちゃんも加えてお祝いしてもらいました〜。ちなみに文字を除いて
アナログ作成。色鉛筆塗りです。
(07/10/30)
「ネクストキング」フェンネル・ナスタチウム
2008年のフェンネルお誕生日イラストです。彼女の異名は「ずっこけシスター」…
そのずっこけな面を出してみました(笑)
コケても笑って立ち上がりそうな彼女のお茶目さ、そして強さに惹かれます。
(08/1/15)
「みつめてナイト」ライズ・ハイマー(&ソフィア、プリシラ、アン)
2008年ライズお誕生日イラストです。みつナイ発売10年目を記念し、ライズに加えて
主要キャラ(?)である、ソフィア、プリシラ、アンを青空の中に描いてみました。
ドルファンを去る直前のライズのイメージでしょうか?もちろんハッピーエンド前提で♪
(08/1/28)

前へ/次へ

戻る