うめ吉のイラスト・オリジナル/1

※キャラはここで紹介しています。

シェル&マルノ
2002年ホワイトデーにトップを飾った絵です。シェルとマルノ。
チョコのお礼にシェルに花をあげるマルノの図です。
(02/3/14)

タイタン&マルノ
70000ヒットを記念して描きました。マルノと、大地の精霊タイタン君…
これでも男の子です。ショタキャラです(笑)照れ屋さんなのです。
(02/5/30)

シェル&マルノ
2003年の年賀イラストです。ヒツジによりかかって眠っているのは
オリキャラのシェルです。ちなみにアレな年賀と対になってます(笑)
シェル&マルノ?
2004年の年賀イラストです。おなじみのオリキャラ、シェルに桃太郎に
なってもらいました。不気味なマルノきびだんごで猿を勧誘するの図、です。
例によってイロモノ版とはつがなりがあり、今回は昔話つがなりです(笑)
(04/1/1)
タイタン
彩川りんなさんのニアピンリクエスト、大地の精霊・タイタンです。
オリキャラをリクエストしてもらえるなんて感激ですよ〜〜!四葉の
クローバーを見つけて喜んでいるところを描いてみました。
(04/11/15)
シェル&マルノ
2005年の年賀イラストです。今回のシェルはトリ年ゆえにヒヨコきぐるみ装備です。
マルノはタマゴと共に回収されています(笑)ニワトリは金の卵を産みました。
良い年になることを願って!ちなみにイロモノ年賀はこれ
シェル&マルノ
2005年の雛祭りにトップを飾った絵です。お雛様なシェルと、お内裏様なマルノ。
ようやくマルノにまともな役が回ってきたようです(笑)
背景の桃は、家にあった造花をデジカメで撮影したものを使いました。
(05/3/3)

シェル&マルノ
当サイト5周年記念に描いたものです。もっと凝った記念絵を描きたかったのですが
喜んでいるだけのマルノになりました(笑)シェルも付いています。
(05/3/16)

シェル&マルノ?
ラブキャラ残暑見舞いを8月中に描けなかったので、せめて夏らしい絵が描きたくて
シェルの水着を描きました。持っているのはマルノ型ビーチボール(笑)
(05/8/31)
シェル&マルノ
2006年の年賀イラストです。今は戌年にちなみ、犬のコスプレをしたシェルと
マルノです。そして走っている犬のモデルは愛犬のステですv(飼い主バカ)
で、イロモノ年賀はこれ

次へ

戻る