うめ吉のイラスト・オリジナル/2

※キャラはここで紹介しています。

シェル&マルノ
2007年の年賀イラストです。干支のイノシシと、うりぼうのきぐるみ装備の
シェル、イノシシマルノです(笑)猪突猛進してても休息は必要です(謎)
で、イロモノ年賀はこれ

シェル&マルノ
2008年の年賀イラストです。ネズミ年なので、ネズミが前歯で切り開いた
壁穴から登場してもらいました(笑)その先に素敵な一年が待っていることを
願って…♪ そしてイロモノ年賀はこれ
ティム&シェル&マルノ
当サイト8周年を迎えた記念に描いて、当日の日記に載せた絵です。
感謝の気持ちをこめて…。
(08/10/5)
ヒルデ&精霊ズ
8月3日の、ヒルデの誕生日に描いて日記に載せた絵です。ヒルデ、精霊たちから
お祝いされるの図。久々に昔買ったネオピコ(コピックの廉価版みたいなもの)で
着色してみました。なんのかんのいっても慕われてるヒルデさんでした〜
(08/10/5)
シェル&マルノ
2009年の年賀イラストです。干支の牛と、牛着ぐるみシェル&マルノ。
牛のようにゆっくりと、でも確実に、良い方向へ歩んで行けますように♪
 ちなみにイロモノ年賀はこれ
シルフ&アクアマリン、ティム&シェル、イフリート&サンシャイン
ホワイトデー絵として描きました。シチュエーションとしては、男子ズが女子ズへ
ホワイトデーのプレゼントを渡そうとしているところです。上下でワンセットです。
(09/3/14)
マルノ
pixivに表情練習のテンプレートがあったので、マルノで挑戦してみました。
線目と山形眉毛が固定なので、どこまで表情を出せるか心配だったのですが、
意外と表情豊かだったことに気付きました(笑)
(09/7/14)
シェル&マルノ
2010年の年賀イラストです。シェルとマルノ、干支の寅です。トラとトラベルを
かけてみました(笑)今年も素敵な旅の機会に恵まれるといいなぁ♪
 ちなみにイロモノ年賀はこれ
シェル&マルノ
2011年の年賀イラストです。シェルとマルノと干支のウサギです。飛躍の年に
なることを願って!例えそこまでではなくても、良い方向へ少しでもジャンプ
出来ればと〜♪ そしてイロモノ年賀はこれ
シェル&マルノ
2012年の年賀イラストです。シェルとマルノと干支のタツ…というよりドラゴンです。
シェルやマルノは元々ファンタジーマンガのキャラだったので、龍もファンタジー系に
しました。青い空を自由に飛び回るような、爽やかな1年になりますように〜♪ 
恒例のイロモノ年賀はこれ

前へ/次へ

戻る