うめ吉のイラスト・オリジナル/3

※キャラはここで紹介しています。

シェル&マルノ
2013年の年賀イラストです。巳年なので、看板娘のシェルにはヘビの着ぐるみ(?)を
着てもらいました。ヘビは縁起の良い白蛇です。マルノは蛇使いに扮しました(笑)
ヘビの様になが〜く、幸せであります様に♪
そして恒例のイロモノ年賀はこれ

シェル&マルノ
2013年のクリスマスイラストです。シェルサンタとマルノサンタ。何気にこの子達でクリスマス絵を
まともに描いた事がなかった気がするので、あえて正統派…というか特にひねりはありません(笑)
シェルは基本衣装がミニスカなのでサンタ衣装もミニスカです。
(13/12/24)
シェル&マルノ
2014年の年賀イラストです。干支の馬と、看板娘のシェルとマルノです。マルノは馬のかぶり物を
かぶっています。夢や目標に向かって、走って行きたいものですね!
そしておなじみイロモノ年賀はこれ
シェル
シェルの誕生日・7月16日に日記に載せた絵です。いつもと違う服でおめかししたシェル。
この日は「ナナイロ」のごろ合わせで「虹の日」だということを前日に知り、急きょ配色を
レインボーカラーにしてみました。髪飾りがちょっとおかしいです(笑)
(14/7/16)※日記掲載
シェル&マルノ
2015年の年賀イラストです。干支の羊と、羊の着ぐるみを着たマルノとシェルです。
羊毛に包まれるような、温かい1年になることを願って! やはり描いたイロモノ年賀はこれ
ティム&シェル&マルノ
サイト15周年記念に描いたカップルイラストの1つです。ティムはシェルの幼馴染で長年
片想いしているのですが、シェルは全く気付いておらず、お友達として慕っています(笑)
(15/3/16)*公開日
シェル&マルノ
2016年の年賀イラストです。申年なので、シェルとマルノにサルのコスプレをしてもらいました。
猿と言えば「見ざる・聞かざる・言わざる」が有名ですが、嬉しく、楽しく、大好きなことを
思い切り見て、聞いて、話せる1年になるといいなぁと思います♪ そしてイロモノ年賀はこれ
シェル&マルノ
2017年1月1日の日記に掲載した絵です。
酉年ってことで、鳥の羽をつけたシェルと、ニワトリマルノです。
シェル&マルノ
サイト17周年を迎えた記念にトップに飾っていたものです。
見に来てくださる皆様に感謝を込めて!ありがとうございます!!
(17/3/16)*公開日
シェル&マルノ
2018年1月1日の日記に掲載した絵です。
戌年なので、犬装備のシェルと犬マルノです。

前へ/次へ

戻る