【Lの季節】天羽碧ちゃん・進碧集(4)


フォトショップ直描き、にっこり碧ちゃん。



SAIの練習で描いた碧ちゃん。ナチュラルスマイル。


 
碧ちゃんの声優・ゆかなさんのコンサートに行ってきまして。
これは、コンサートでゆかなさんが着ていたドレスを碧ちゃんに
着てもらったという図です(爆)ただし、当然ながら会場内は
撮影禁止だったので、遠目から見たのをうろ覚え状態で描いた
だけなので実物とは結構異なっていると思われます。



「鷲羽山ハイランド」のマスコット・チューピー君の
耳カチューシャを付けた、ネズ碧(爆)



L季2で、操られた上岡くんが魂狩りをしていた記憶が二人に戻ったシーン。
「仮面 ライダー ディ ケイド」版の「ファイズ」を見てたら無性に描きたくなりまして。
オリジナルとはずいぶん違う“ファイズの世界”でしたが、高校生という設定、
優しいほんわか系だけど負の力を秘めた男の子、気が強くて写真が好きな女の子…
そんな構図がなんだか、上岡くんと碧ちゃんに重なってしまって…萌えました!(爆)
(女の子の名前は「ゆり」でしたが(笑)) どっちかというと「2」よりは
「1」の2人に近いイメージでしたけどね。そんなフィルターをかけつつも、
楽しませて頂きました! ラストはハッピーで良かった良かったv

前へ/次へ

戻る