【Lの季節】天羽碧ちゃん・進碧集(6)


一人東京の宿で過ごした2010年の大みそかに、紅白歌合戦を
BGMにしながら描いていたらくがきを清書して着色したものです。
碧ちゃんのツンデレな表情は何度描いても楽しいですなぁ(怪) 



2011年「みどりの日」に描いたもの。「みどりの日」は、
わたしにとっては“みどり”を描く日なので(!)碧ちゃんを描き描き。
上岡くんとのラブショットなのはただのシュミです(笑)日記掲載(11/5/4)



2012年バレンタインに描いた進碧。
素直じゃないくせに嘘が下手な君が愛しくて…。



2012年の碧ちゃんバースデーに描いたもの。
上岡くんにお祝いされて赤面するとよいですよv


2014年「みどりの日」に日記に載せた絵です。デレモード碧ちゃんv
ゲーム中で上岡くんに食べさせてるのはお母さんが作った
“タコ型ウィンナー”ですが、ラブラブになった後は頑張って手作り
しちゃったりしてたら可愛い&オイシイなぁ〜っと。元々、碧ちゃんは
手先が器用そうなのでやれば上手く作れそうですよね!日記掲載(14/5/4)


前へ/次へ

戻る