「●●を我が手に!!」 


「クミンを我が手に!!」

ジャンル:「ネクストキング」
最強(凶?)王子、悠耶はクミンをモノにしようととんでもない作戦を思いつく……。  


「コリアンダーを我が手に!!」
ジャンル:「ネクストキング」
第2弾! 奇人変人悠耶の今度のターゲットは、大人しそうな(って言うかしゃべれない)
コリアンダー!ベトニーと悠耶、果たしてどっちの方が性悪か!?(笑)


「フェンネルを我が手に!!」
ジャンル:「ネクストキング」
第3弾! ずっこけシスター・フェンネルを狙う悠耶。今回はシリアスに決める!?(笑)


「チコリを我が手に!!」
ジャンル:「ネクストキング」
第4弾です。今度のターゲットは 盗賊娘チコリ。今度こそ上手くいく…かと思わせるが!?

「碧ちゃんを我が手に?」 
ジャンル:
「Lの季節」
ネクキンの世界を離れた最凶宇宙人(笑)、 悠耶はLの季節の世界へやってくる。
そこで碧ちゃんをモノにしようと企むが 何故か最初のターゲットは、気の弱い死神娘に!?


「碧ちゃんを我が手に!!」
ジャンル:「Lの季節」
↑の続編です。 今度は無事に碧ちゃんを発見した悠耶は、慌てず騒がず、
新聞部に潜入入部 しようとする。だがしかし、とんだ誤算が……!!


「誰でもいいから我が手に!!PART1」
ジャンル:「みつめてナイト」
とうとうドルファンに乗り込んだ悠耶。 その脅威の力でとにかく女の子を
物にしようとするが、思わぬライバルと、個性的過ぎる女の子たちに悪戦苦闘!


「誰でもいいから我が手に!!PART2」
ジャンル:「みつめてナイト」
ようやく復活を果たした悠耶は、東洋人傭兵を潰すべく再び立ち上がる。
だがやはりドルファンの女の子たちはクセ者ぞろいで……


戻る